こんばんはAshです

最近レスタスに同盟がよくきてあきないですな良い事です

まあいつも言えることなんですが…

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3対3で同盟負ける→追加増援入る→再び同盟敗北→最大PT8人まで増援かける










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我々の勝利…

「このチーターがっ」同盟その他大勢1

「帰れJAP」同盟その他大勢2

「お前に懸賞金かけたからな死んでしまえ」その他ry


・・・・・・・・・・・はぁぁ・・・・・ヘイトテルする前になんで自分達は2倍以上の戦力で負けたのか不思議に思わないのだろうか・・・・・・

まあ根本的にスターズの面々はチートしてるから強いんだ という固定観念らしいものがあるのでそういう思考回路は働くことはないんだろうけどね・・・

そう思ってる間はいつまでたっても強くはならないと思うんだけどなぁ



昔マスターに言われたことがある


このレスタスの障害物

「この障害物があれば3対1になっても勝てます」


久々にこれを実感した戦闘でした

レンジを引き込むために障害物に隠れる

痺れを切らしてつっこんでくる前衛に対してスネアを仕様しさらに障害物を回り続けながら相手のヘルスを仲間に削ってもらう

我々に追いつかない前衛は必死にフォースラン等利用して駆けずり回る
それが逆に小回りが必要な障害物を回る相手に当てられていない・・・ぷぷ

 (相変わらず同盟軍後衛の攻撃がロクにはいらない)

そして障害物周りの雑魚が同盟JEDIに絡みはじめる

それにびっくりして後衛もつっこんでくる・・・

一応念のため同盟軍ボスミッションのトリガーポイントにひっぱってみる
(建物を回りこみヒールとスティムのクールダウンをまつのもかねて)

まさかのまさかというか案の定

ボスミッションをとってるおばかな同盟が仲間にいる・・ぷぷぷぷ

さらに障害物に戻り射線をさえぎりつつ耐える
(この時ときどき相手には敵がワープしたような現象がおこってる?これが同盟にはチート使いだっ ていわれる原因かもしれませんがこれは仕様にもとづいた戦略と私は思う)

相手のレンジを主体をじょじょに殺していく

NPCに絡まれたJEDIが必死に逃げ回るが無視してレンジをさらに殺す

結果 2倍強の戦力を集めながら惨敗する同盟軍


まあ大体といっていいほどボスミッションをこまめに取ってくる同盟に同情しますね・・予想通り過ぎて笑ってしまう・・・

つーか狙う相手が根本的に間違ってるという場面が同盟には多いように思える
間違いなく最初に殺すべきはJEDIの俺ではなくレンジ職であろう…この場合くれさんを狙うべきだよな…なぜそこに気がつかないのだろう…


でも一昔前は私も3対8で勝てるなんて200%思えませんでしたしね 何回やっても勝てない同盟軍の気持ちもわかるような気もします、本当マスターにしろくれさんにしろアンリさんにしろチャスさんにしろジュノにしろSTARSはPVPが上手な人がいっぱいいて自分の周りが全部先生みたいな人ばっかりなんで助かってる自分がいるんですが… 本当みんな上手だよな?…


いやーそれにしてもくれさんとペア組んでるといつも思うけど
意思疎通ができてる二人なら相手が3人でも4人でも5人でもこわくないっすな?

7月にはいればGWも始まるし今後もレスタスから目が話せないですな