また最近自己嫌悪の毎日ですこんばんはAshです
まあSWGの話ですが最近PVPができない状況なのはご存知の通りで
PVPがあってもバンカーでしか戦闘がない これは戦力の差もあるんでしょうがないんですが いても一人、二人に対してこっちは8?10人・・・
そりゃ?だれも市内で戦おうなんていう人はいませんよね
もうはっきりいってGCWポイントを対人で稼ぐのはとてもじゃないけど厳しい状況 どうしても裏伽羅に将軍武器を持たせたいけどこりゃ宇宙であげるしかないのかなと思い始めて宇宙にいってみたらやたらとアグロな敵が増えてて満足にポイントを挙げれない、もっとまえにあげときゃよかった?へたこいた?(ノ∀`)
あれだ ルールを決めてPVPイベント開けないもんですかね 週1,2回ぐらいで4対4のチーム戦で30分エンドレスバトル5分休憩をワンクールとして3フェイズぐらい はじめにお互いの現時点でのキルカウントを確認メモして最終的に3フェイズトータルキルカウントが多いチームが賞金総取り(参加費として一人50万とかして一チーム二百万とかね例えば)3チームあれば賞金600万
優勝すれば一人頭100万の儲けとかさ
まああれだ つまんないのよバンカーだけじゃOrz
でも本当、日本人同士でのPVPしかないってどうなのこれ
ってことでSTARSからにげちった同盟達の様子を探りにBRIAとヨーロッパにいってみた(だってそうだろ?PVPが盛んな鯖にいきたいっていってるけど毎日俺達いたじゃんかよ?逃げたととられてもしょうがないよな外人同盟は 日本時間の昼間だって相当数の帝国いるのにもだ)
結論
すげ?いる。。。
日本時間の22時からいつもこれぐらいいてどこのSP降りても必ず人がいたね
BRIA
んでもってせっかくだし2鯖に同時にエンタを90まであげてみようとおもいムスタファーにいって放置あげしてみてものすごい事実に気がついた・・・
もう知ってる人もいるんで というかSWGやっててなんで俺きづかなかったんだろうと・・
以下の文章はおまえそんなこともしらね?の という内容なのであしからず
まずヨーロッパの伽羅を先にスタートさせてペイイーであげる 遅れて1時間ほどしてBRIAの伽羅をマクロでスタート…
んで5時間放置でCLのあがり方を比べてみて驚愕
なぜかBRIAの伽羅がCL10以上も上になってる…後からあげたのになじぇ???
ここでなにがおかしいのかマクロを確認してみた
・ヨーロッパのマクロ
/ui action toolbarSlot01;(フローリッシュ)
/pause 5;
/ui action toolbarSlot02;(ファイヤージェット等のアクション)
/pause 5;
・BRIAのマクロ
/ui action toolbarSlot01;
/pause 4;
/ui action toolbarSlot02;
/pause 4;
比べるとワンクール2秒の差があった。んで経験地の上がりを比べてみる
5秒だと4935の経験地 4秒だと8227 おいおいおい(汗
ちなみに3秒だと9869 おいおいおいおいおい(滝汗
じゃ2秒なら…9869 …あれ2秒と3秒だとかわらない?
コンマ何秒まで調べようかとおもったけどめんどくさいからやめたw
つまり6秒間隔ぐらいでフローするのと4秒でフローするのは経験地的にはかわらなくなってしまったのでした。
ていうかフローではあがるけどアクションじゃ経験地の上がりに影響がないって初めてしった…あくまでもフローリッシュをすることに意義があったんですね…
ちなみにCL86のエキゾチック3を10秒間隔であげると4935あがって
CL70のブレイクダンス2を6秒間隔であげると5521… おいおいCL16上のダンスつかっても4秒違いで600も負けてる…
まとめ
・フローリッシュをすることで経験地はあがるがアクションは経験地に影響しない
・経験値は約30秒ごとに上昇する
・適正な間隔は4秒以上6秒以下
・ダンスはCLがあがることで習得したらこまめに変えていく
・スタートはペイイーから始める(ムスタファークエスト褒章ダンス)
・エキスパタイズでまっさきに狙うのは経験地取得上昇スキル
はあびっくりした@@;
たかが2秒ぐらいの差がこんなに影響するなんて?
まあめでたくヨーロッパとBRIAの伽羅はCL90に1日でなりましたとさ
まあSWGの話ですが最近PVPができない状況なのはご存知の通りで
PVPがあってもバンカーでしか戦闘がない これは戦力の差もあるんでしょうがないんですが いても一人、二人に対してこっちは8?10人・・・
そりゃ?だれも市内で戦おうなんていう人はいませんよね
もうはっきりいってGCWポイントを対人で稼ぐのはとてもじゃないけど厳しい状況 どうしても裏伽羅に将軍武器を持たせたいけどこりゃ宇宙であげるしかないのかなと思い始めて宇宙にいってみたらやたらとアグロな敵が増えてて満足にポイントを挙げれない、もっとまえにあげときゃよかった?へたこいた?(ノ∀`)
あれだ ルールを決めてPVPイベント開けないもんですかね 週1,2回ぐらいで4対4のチーム戦で30分エンドレスバトル5分休憩をワンクールとして3フェイズぐらい はじめにお互いの現時点でのキルカウントを確認メモして最終的に3フェイズトータルキルカウントが多いチームが賞金総取り(参加費として一人50万とかして一チーム二百万とかね例えば)3チームあれば賞金600万
優勝すれば一人頭100万の儲けとかさ
まああれだ つまんないのよバンカーだけじゃOrz
でも本当、日本人同士でのPVPしかないってどうなのこれ
ってことでSTARSからにげちった同盟達の様子を探りにBRIAとヨーロッパにいってみた(だってそうだろ?PVPが盛んな鯖にいきたいっていってるけど毎日俺達いたじゃんかよ?逃げたととられてもしょうがないよな外人同盟は 日本時間の昼間だって相当数の帝国いるのにもだ)
結論
すげ?いる。。。
日本時間の22時からいつもこれぐらいいてどこのSP降りても必ず人がいたね
BRIA
んでもってせっかくだし2鯖に同時にエンタを90まであげてみようとおもいムスタファーにいって放置あげしてみてものすごい事実に気がついた・・・
もう知ってる人もいるんで というかSWGやっててなんで俺きづかなかったんだろうと・・
以下の文章はおまえそんなこともしらね?の という内容なのであしからず
まずヨーロッパの伽羅を先にスタートさせてペイイーであげる 遅れて1時間ほどしてBRIAの伽羅をマクロでスタート…
んで5時間放置でCLのあがり方を比べてみて驚愕
なぜかBRIAの伽羅がCL10以上も上になってる…後からあげたのになじぇ???
ここでなにがおかしいのかマクロを確認してみた
・ヨーロッパのマクロ
/ui action toolbarSlot01;(フローリッシュ)
/pause 5;
/ui action toolbarSlot02;(ファイヤージェット等のアクション)
/pause 5;
・BRIAのマクロ
/ui action toolbarSlot01;
/pause 4;
/ui action toolbarSlot02;
/pause 4;
比べるとワンクール2秒の差があった。んで経験地の上がりを比べてみる
5秒だと4935の経験地 4秒だと8227 おいおいおい(汗
ちなみに3秒だと9869 おいおいおいおいおい(滝汗
じゃ2秒なら…9869 …あれ2秒と3秒だとかわらない?
コンマ何秒まで調べようかとおもったけどめんどくさいからやめたw
つまり6秒間隔ぐらいでフローするのと4秒でフローするのは経験地的にはかわらなくなってしまったのでした。
ていうかフローではあがるけどアクションじゃ経験地の上がりに影響がないって初めてしった…あくまでもフローリッシュをすることに意義があったんですね…
ちなみにCL86のエキゾチック3を10秒間隔であげると4935あがって
CL70のブレイクダンス2を6秒間隔であげると5521… おいおいCL16上のダンスつかっても4秒違いで600も負けてる…
まとめ
・フローリッシュをすることで経験地はあがるがアクションは経験地に影響しない
・経験値は約30秒ごとに上昇する
・適正な間隔は4秒以上6秒以下
・ダンスはCLがあがることで習得したらこまめに変えていく
・スタートはペイイーから始める(ムスタファークエスト褒章ダンス)
・エキスパタイズでまっさきに狙うのは経験地取得上昇スキル
はあびっくりした@@;
たかが2秒ぐらいの差がこんなに影響するなんて?
まあめでたくヨーロッパとBRIAの伽羅はCL90に1日でなりましたとさ
最近 嫁に対するマインドトリックが上手いのではなくて
嫁のイグノア・リストに載ってる自分に気付きました・・・
みんなはそうならないように^^;