こんばんはAshです(*´ヮ`)
先日友人のパワービット作成するはずがログイン障害でログインが出来ない事象が発生した為に今日からREの作業に入りました。
最初の段階はコンナ感じ↓
リモートコントロール+インパルス探知機でstrを73個作成
コントロールボックス+マーク?回路基盤でLukを90個作成
失効したエアロ+非常リアクティブでAgiを82個作成
合計245個のモディファーBITを作成して大体作業時間は4時間半かかって↓のような感じまでパワービット数値を上昇させました。
初期数値が低かったですが最近のREは数値が低いほどREの成功率が高いからアル程度のラインまではさほど時間がかからないであがりますよね。
壁になる数値が大体30,31ぐらいなのかな私の場合 なので今日は30まで万遍なくあげたところでストップ。もちろん245個のJUNKは跡形も無く消え去った為に終了w
レートによって35までいらないモディファービットも多分でてくるとおもうので細かいところは友人のアタッチメントの内容を聞いてからあげようかと
というわけでか○やさんMODの内容を決めますかねぃ
先日友人のパワービット作成するはずがログイン障害でログインが出来ない事象が発生した為に今日からREの作業に入りました。
最初の段階はコンナ感じ↓
リモートコントロール+インパルス探知機でstrを73個作成
コントロールボックス+マーク?回路基盤でLukを90個作成
失効したエアロ+非常リアクティブでAgiを82個作成
合計245個のモディファーBITを作成して大体作業時間は4時間半かかって↓のような感じまでパワービット数値を上昇させました。
初期数値が低かったですが最近のREは数値が低いほどREの成功率が高いからアル程度のラインまではさほど時間がかからないであがりますよね。
壁になる数値が大体30,31ぐらいなのかな私の場合 なので今日は30まで万遍なくあげたところでストップ。もちろん245個のJUNKは跡形も無く消え去った為に終了w
レートによって35までいらないモディファービットも多分でてくるとおもうので細かいところは友人のアタッチメントの内容を聞いてからあげようかと
というわけでか○やさんMODの内容を決めますかねぃ