こんばんはAshです
そういや種族 職業に固定のステイタスが付与されるんですよね
自分の戦闘キャラは
■ Jedi Luck +30/Pre +30/Str +100/Const +40/Stam +40/ Agi +120
■ Human Pre +50/Str +50/Stam +50/Agi +50
合計 Luk30 Pre80 Str150 Const40 Stam90 Agi170
■ Medic Luck +80/Pre +50/Str +50/Const +60/Stam +120/Agi +0
■ Human Pre +50/Str +50/Stam +50/Agi +50
合計 Luk80 Pre130 Str100 Const60 Stam170 Agi50
ん?…
- Agilityは、Dodge、Parry、Evasionの発生率を上げます。
- Strengthは、Blockの発生率、攻撃の命中率(to Hit)、Block Value、近接攻撃によるダメージ量を上げます。
- Precisionは、Parry、Block、Strikethrough、Critical Hitの発生率を上げます。
- Luckは、Dodge、Evasion、Strikethrough、Critical Hitの発生率とEvasion Value、Strikethrough Valueを上げます。
回避メインでいくならAgi+Luk+Pre 攻撃威力UpでいくならPre+Luk+Str
って考えるべきなのかなぁ基本ステイタスと絡めて考えていくとやっぱり体力はあればあるだけあっても困らないと思うからConstは入れるとして後2個のMODをどうするか・・それかいっそのことConを捨ててLuk Agi Preの3MODで固めるとか・・回避による体力の削りが減る分Conに頼らないで攻めるとか・・
ン?・・・ちょおおなやむぅぅ あれかAgi Luk Preの3MOD装備とかもおもろいよなぁ
そういや種族 職業に固定のステイタスが付与されるんですよね
自分の戦闘キャラは
■ Jedi Luck +30/Pre +30/Str +100/Const +40/Stam +40/ Agi +120
■ Human Pre +50/Str +50/Stam +50/Agi +50
合計 Luk30 Pre80 Str150 Const40 Stam90 Agi170
■ Medic Luck +80/Pre +50/Str +50/Const +60/Stam +120/Agi +0
■ Human Pre +50/Str +50/Stam +50/Agi +50
合計 Luk80 Pre130 Str100 Const60 Stam170 Agi50
ん?…
- Agilityは、Dodge、Parry、Evasionの発生率を上げます。
- Strengthは、Blockの発生率、攻撃の命中率(to Hit)、Block Value、近接攻撃によるダメージ量を上げます。
- Precisionは、Parry、Block、Strikethrough、Critical Hitの発生率を上げます。
- Luckは、Dodge、Evasion、Strikethrough、Critical Hitの発生率とEvasion Value、Strikethrough Valueを上げます。
回避メインでいくならAgi+Luk+Pre 攻撃威力UpでいくならPre+Luk+Str
って考えるべきなのかなぁ基本ステイタスと絡めて考えていくとやっぱり体力はあればあるだけあっても困らないと思うからConstは入れるとして後2個のMODをどうするか・・それかいっそのことConを捨ててLuk Agi Preの3MODで固めるとか・・回避による体力の削りが減る分Conに頼らないで攻めるとか・・
ン?・・・ちょおおなやむぅぅ あれかAgi Luk Preの3MOD装備とかもおもろいよなぁ