こんばんはAshです(´・ω・)

今日はちょっとしょんぼりなんです、まあ最後に書きます。

とりあえずSWGの話?

16dd9b68.jpg


というわけで8時間の超ロングメンテナンス(ノ∀`) んもぉだめぽ

c2b81e17.jpg


せっせこクロニクルアゲをして おとといぐらいにやっとマスターに
2倍経験地イベントやってたって知らなかったですよ(;`ω´) ムキィ

でもまあ これでギルドから3人マスターになったので 皆で金トークン集めて色々素敵なものをゲットの予定!

早速3品分ほどのトークンがたまったので交換所に(ナブーシードとコレリアコロネットsp横にあります)

29fabdd3.jpg


ジャバ絨毯綺麗だねえ 鶴の図柄が中々おしゃれで各惑星のホロも色が綺麗ですね(`・ω・)b

んで色々交換所でよだれを流しながらのぞいてると・・・

5285b3e4.jpg


ぉっ このゲーム初めて結構立ちますが 初めてGMと会うことができましたw でもなんでエルダーローブじゃないんだろう・・・と思いバッジをみると

1a1cb6a9.jpg


ちょwwなんですかその中途半端なバッジの取り方ww
かなりへこんだ(ノ∀`)GMってなんかすごいイメージがあったのに一気にさめましたYO!!

まあGMとお話できただけでもよかったですwこうやってゲームに直接きてなんか調査したりしてるんでしょうなぁいやはやお仕事ご苦労様です。

さてさて宇宙が帝国1中立3同盟1で今同盟が2個目の最後コルベットまで到着しましてちょっと一息つこうかなと
他のキャラクター用のLVアゲ用にたまったアイテムをいくつかリヴァース!
LV5の武器2本 LV7の武器2本 それからシールドを6枚ほどREしてみました。

どのキャラも最終的には大体LV8の装備品で固まることになるのかな?
でも優秀なLV4ブースターとLV6かLV7の装備品でもかなり優秀なパーツをREすることができたので最終的には3アカウントに1セットづつ用意できればいいのかなと。

しかしLV8の装備品あたりになるとまだまだパーツが不足しているとこなので
先日TK3に色々狩場情報をおそわったのでそこでまたパーツ集めをしなきゃいけないなぁといった感じです。 今回できた武器は↓な感じ中々性能的にはいいのかなと。

d1b23bcc.jpg

d9bedd69.jpg




おまけ

えっとなんとこのお気に入りなドリコムブログがライブドアに吸収されてしまうという事でして…

とてつもなく残念なのですが更新はここまでになってしまいます。
今日現在まで46589人の方が訪れてくれたんですね!まあリネージュから始まり今はSWGの日記ということでしてつまらない狩の話やとんと参考にならない情報なのに今日までご愛読いただきまして感謝の気持ちで胸いっぱいです、スタートが2006年の3月からということで今日は2009の11月ですから3年と7月…まあ色々ありましたが今日までこのブログを書いてこれたのはひとえに皆様のご声援の賜物と思っております。
まあなんですかその

引退じゃあございませんあしからずWWWW

ブログはライブドアに強制移転となりますがライブドアのブログはあまり使い勝手がよくなかったためにこちらに来たわけでして(ノ∀`)
いまさらライブドアでブログをかけるのかといったら無理なのかなと。

というわけでしばらくはライブドアにブログをおいておきますがいずれ移転先が正式にきまればそちらにお越しいただければ幸いかと存じます。

どっかいいブログないですかねえ…


まあなんだその


0bff0f0f.jpg


はぁブログの移転面倒だなあおい(ノ∀`) それじゃマタw