こんばんはAshです(*´ヮ`)

エンタや生産でのバッジをとってなかったのでぼちぼちと

b450e6fc.jpg


帝国キャラが生産だったのでそっちも4つとってみました。

んまあなんつうか帝国のほうがバッチかっこいいOrz

6b6f599d.jpg


左から3番目が生産バッジかな

この生産バッジでは
1 指定されたロケーションに向かう
2 墜落した船からこぼれ落ちたブツを5個拾う
3 設計図がまじってるのでそれを覚える
4 残りの4つをリソ投入画面で投入して完成されたブツを作る
5 んでそのブツをほしがってるNPC (看板クエストのすぐ横)
  に インベントリーから直接NPCにドラグドロップする
  ここで最初すすまねーと一瞬とまりましたがw
  昔はこのてのアイテムをNPCにドラグドロップって多かったけど
  最近とんとみない手法ですね。

というわけで一応すべてのクエストをやってみました(;`ω´)

んで…マラジェイドのねーさんからこんなものをもらったんですが

7ebc8544.jpg


ホロペットの器械につっこめばいいのかとおもったんですけど
つっこむことができない…ラジアルメニューでも調べると捨てるしかない・・・

はて…これはただ眺めるだけのブツなのだろうか…(;`ω´) 謎





f3d4bf32.jpg


帝国の生産バッジクエストの道中でみつけたBSの屋敷

すごい庭園がきれいでこんな家にすみたいな?なんて思ったけど

はてさてこの屋敷はなんかのクエストでからんでくるのか??


余談






きょうもみんなにエンタ エンター(*´ヮ`)



5441fad8.jpg


お、おきゃくさんあんたパスしていいか(;`ω´)
1,2.。さ。。さ。。。シ・・・シネ(;`ω´)