こんばんはAshです(*´ヮ`)

久々のログインですっかりインスタンスの事色々忘れてましたので
連日色々なインスタンスいってます。

今日はギルドRED-K様4人とZERO4人でAxivaにいってきました
アクシヴァは4種属性攻撃のパートと最終ボスのエリアクリティカル攻撃?
がやっかいですよね?属性攻撃パートでポップする雑魚を直ぐ倒さないとたまっちゃうしね(ノ∀`)
ボスはボスでたま?に強力なエリア使うから結構全滅ぽくなったりしたことも前にあったからやや緊張気味でしたが難なくクリア。

んで・・・

久しぶりだったのでSSとり忘れという(ノ∀`)なんともお粗末な

今度はRED-Kさんたちのヘルプでひっさびさのコセイエットロケット

ここはね?よくくれさんと二人でこもったね?HKとコセとDFはもう二人で何度も何度も・・・DFは今でも二人でいけたけど

コセは今二人でいけるのかな?でも昨日の感じだったらジェダイ二人いればクリアできそうだね?
HKだったらラスボス一歩手前まではギリギリいけるのかな?
でも二人だとタイムアウトくさいよねぇ(ノ∀`)

じゅのさんが教えてくれたんだけどNPCのワキポイントが若干ずれてましたね
まあ基本は北にポップするんで大丈夫だったですけど じゅのさん情報ありがとでした(*´ヮ`)

最後きになったのがボスの護衛がめっちゃへってたのとあと最後のほうもっと雑魚がわいたきがするんだけどなぁ(最後っていつも見回りしてちょっといなかったけか・・・)

まあそんなこんなで無事にコセもクリアって・・・



ぁ・・・








06dbdf27.jpg


はぁまたSSとってねぇよOrz



余談 

え?っとインゲーム中で話してたBMの話ですけど

Focused Enzymeってのがammunition cratesとTatuntaun HeartsをREすればOK
Fervent Mutationってのがrebel clearance badgesとUnidentified BonesをRE
あとおまけで
Incubation Timer Reductionってのがまあ孵化の時間短縮MODなんだろうねこれ
これがweapon scopesとWiringこのwiringって結構種類あるよね

一応JUNKyardでみてみたんだけど上の2個はホスでドロップがあるみたいトートンとかはいっぱいいるから直ぐ手に入りそうだね結構使い道なくてあまってるかもホスいってる人たちに聞いてみるといいかもね。でもね?レベルクリアランスバッジ?これ俺記憶にないんだよねぇ自分達が同盟サイドでホスインスタンスはいってるから多分ないんだとおもうんだよね逆にImperialなんたらってのもみたことないんだけどなぁ・・・これだけはJunkにも情報がのってなかったねでもまあホスインスタンスでドロップは確実だと思うんでヴェンダーで売りをみてみるか友達にゆずってもらうといいかも つーか俺トートンハート捨てた記憶があるしww