こんばんAshです

さて無料転送ですがジェダイのアカウントは無事に成功
バンティハンターのアカウントはアイテムロストOrz(現在申請中)
コマンドーのアカウントはブリアに到着後 元のアーマースミスに戻したところプロフェッションの履歴がリセットされてCLが・・・5になりまして

へたくそな英語でなんとかチケットをきるも業務が忙しいようでなかなか返事もこないので放置(●`O´●)プンプン

プロフェッションバッジはちゃんともってるのにね?まあバッジがあるから直るだろうと思ってました。

そして先日メールを開いてみるとそこには


Greetings Rury.

I went in the game and have reimbursed your character with level 90 Trader skills.

Regards,
GM Heanry

俺がゲームいってキャラクターを90にしといたぜっ!みたいなメールが(*´ヮ`)b

イェーイ無事にアーマースミス90に復帰っ!ぐっじょぶGMヘンリー!


そしてなが?いスレイヤーバッジ

167c8264.jpg


無事に習得(*´ヮ`) はじめて完遂したスレイヤーバッジだけになんとも嬉しい限りです。称号もしっかりと頭の上に

さてブリアについてさっそくベンダーを覗いてみるとまあ お店いっぱいあるし物も沢山売ってるしいやー市場に活気があっていいね

そんなこんなではした金を握り締め ベンダー周りっ

するとそこには

7eb9c001.jpg


うひょー話には聞いたことあったけど実物を見るのは始めてっ

サイバネレッグはじめてみた? うしろのガラスケースも始めてみた・・
これなんだろうーすごい? あ なんだこっちのホログラム


おぉーーーすごい スピーダーが回りを旋回してるっ うわーすげー

66999454.jpg


ホスの褒章にこんなのあるのかー・・どうやって手に入れるんだろ?

よしここでのお買い物はこれと・・これっと

さて次のお買い物は?っと よしコレ買いにいこう?走る

お買い物がこんなに楽しいのは久しぶりです(*´ヮ`)b

るんるん気分でお店に到着

PAタイプの大きなお店が目の前に

んで中にはいってみると えらいロード時間が長い

まあ良くあることですな色々かざってあるんだろな?楽しみ楽しみ

なんて思いながらロードの完了を待ちます(この瞬間が結構すきなのよね?)



おぉ

おおぉぉ ウヒョォォォォ



1c8d0939.jpg


すげー家の中になんだこれ巨大なジェネレーターのような・・・

ここはいったいどこなんだwww はあしかしよく出来てるな?・・・

細かいアイテムをいくつもいくつも積み上げて

う?んすごい こんな飾りつけを家につくってみたいなぁ

ナブー中型でこれつくったら・・・

居住スペースなくなるな・・・orz

とまあこんな感じで街づくりを進めつつ ほかのメンバーがブリアに到着するのをまったりと待ちながら 家の荷物整理もせにゃーあかん ショートカットの作り変えもしにゃーあかん あぁバンクに詰め込んだ荷物もだして・・・
あぁお店もだしたいし、あぁあPUPもこれじゃたりねー(ノ∀`)
うーんあれどこにしまったけ?・・・う?ん リソースが・・ 武器が・・

あ???やること一杯ありすぎて大変だぁ

でもそれも嬉しい悲鳴なのかなと まったりと前に進んでいこう 今年は牛どしだしねw

それじゃ皆頑張って第2?第3のSWGライフ楽しんでいきましょ?