こんばんはAshです(*´ヮ`)

12月から本格的に育て始めた3アカウント目の戦闘キャラRury

せこせこレガシーやってましたが・・・即効あきて(ノ∀`)

be1925fe.jpg


ムスタファーをアンリさんやもんちゃやじゅのさんに手伝ってもらい

f4604cf3.jpg


残すはDF2とHKのみとなりました!ありがとうございます(*´ヮ`)b

ソロでは毎日10ミッションをやりつつ75になったら速攻でオーリリアにいきましてプレクエを全て終了?本当ありがとうございました。

もともとエンタで90→アーマースミスで90→戦闘職になりまして

45までは10ミッションとレガシー(レガシーはナブー編で放置 プw)

50ぐらいからキャッシークと10ミッション(ネクロシスとその手前の辺を手伝ってもらいw)この時にミートランプもやったかな

60まではダントでMOB狩りと10ミッション(ここは2、3日でクリアして)

そこからムスタファーに突入しまして75まであげまして(結構ソロでもできるクエがいっぱいあったかな)

75からオーリリア プレクエ

83からアズール用兵団と同盟TP

んで88ぐらいからレスタスNPCミッションで1日で90まであがりました。

結局30日かからんかったかな・・・うーん10ミッションがすごいきいてますね
ほぼこれだけは毎日かかさずやってました。

あとはもうちゃっさんが20,30,45,60,68,75,88だったかな武器をいっぱい作ってくれまして(ノ∀`)もうこれがあったからCLあげるのが楽しくて楽しくて

皆さんのおかげです(`・ω・´)b


さて


ムスタのクエもほぼ終わりオビワンの道にすすもうとおもったんですが

全ての関連クエストを終わらせても一向にオビワンがでてくれません(´・ω・)


メンシックスしたのホロクロンを触ってもオビワンがでません・・・

北の封印された施設にいっても扉は反応しないし・・・

困ったな?・・・

まあしょうがないHKの道を進めようと思い

コセにいくと・・・




オビワンが!!!!やったコレで俺もオビワンの道にっ!!!!やっぱり一時のバグだったか?(*´ヮ`)よかったよかった、さってクエスト受領しよう?っと















556634f9.jpg






・・・・・・・・




f6b812f4.jpg


てんめぇぇぇぇえ この野郎!!!!!!