こんばんはAshです

今年もらいふでぇやってまいりました

年々内容が充実していってるこのイベント、期待は大っ!

というわけで早速イベントにいってまいりました。

4d407533.jpg


まず最初の感想

重すぎるOrz 雪ふらせすぎだろ(ノ∀`) こんな豪雪にする必要性あるのか・・・

まずは恒例のプレゼントを開封?自宅に置くとホロダンサーが踊りだすテーブル もういっちょはお友達にプレゼント用ですな 

そしてバフアイテムを試食 これもまーもはや定番になりましたなこれ結構助かりますねPVPでもインスタンスでも活躍してくれます。

ストックを1個ずつもっていけるので約2時間ほどつづくので時間の長さにも満足ですね?(効果時間が切れる前に食べないと消滅しちゃうけどね)


今回の目玉は色々あるんですが ステ付の弾帯なんてCL制限ないので新規キャラに持たせるには十分すぎるバックパックですし

リラックスシートなんてしゃれた椅子もあるし これ頭の上についてるバイザーをおろしてエっちなビデおみるやつですな ゲヘヘ

鳥かご・・・はなぜ今ここでだしてきたのか・・・まったく意味不明です・・
だれかこれ説明してw

あとツリーこれナイスですね

なにがナイス?

それはですね

aa47c98d.jpg


置くに置いてあるのが5個重ねおき 手前が1個おき

ランダムで飾りが点滅するので重ね置きするとより派手になります!

・・・・ただそれだけです(ノ∀`)




そしてライフデーツリーのところにいるおっさんから新バイクのクエストを受領できます

最初にケントSPのNPC→モスエンサSP→WP(POI)のドロイドに話しかけ(↓のNPCね)


e3d4263f.jpg


今度はモスエスパのカンテにいるNPCに話しかけ↓

62ae4d8a.jpg


つーかお前軍人のくせにメタボすぎだろ(ノ∀`)

そして最後にワトーの所にいくと



9599ec38.jpg


うひょ?これ音がすげーイィ!w

んでこれ設計図に戻して(データパッドから)リビルドできるんです





現在TKさんによるとバグがあるらしいので今はリビルドしないほうがいいようです(ノ∀`)

本当はリビルドすると性能があっぷするはず?だそうです

んでイベントアイテム販売NPCからかえるなぞの設計図

dd3943f7.jpg


どうやらバフアイテムぽい

ということで早速トレーダーに覚えさせました

んでもって材料を適当なの集めてきてとりあえず効果が知りたかったので料理してみました。

めっさ適当に作ったので内容はいいんですが ただのコンストアップてのがわかっただけでOKOK

いや問題はですね・・・

つーかこの鍋なんですが・・・

バンサバターとかキノコとか・・・

まあ色々食材つっこむわけですよ・・・

つーか・・・

レストランにはいってだね・・・



「はい いらっしゃ?い♪何にしましょう??」

客「え?とそれじゃシェフお勧めのなにかありますか?」

「ええ ありますよ?新鮮な食材とバンサのお肉をたっぷりのスパイスで煮込んだシチューがお勧めです?^^」

客「お じゃあそれ一つお願いします^^」

「はい お待ちください? バンサシチューはいりま?す」

客「いや?楽しみだな?(*´ヮ`) どんなシチューかな?」

「お待たせしました?バンサシチューになりますどうぞお召し上がりください^^」

ドン!



7ad14a7e.jpg


客「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





















7f05f950.jpg


きさまはこれが食えるのかっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(●`O´●)フォォッォォオオ!!オ