こんばんはAshです

最近とんと皆さんと時間帯が会わなくなってしまいまして

まあ一番忙しい時期でもありますのでなかなか揃うのは難しいけれどちょっと
寂しい毎日を送っております。

まあめっきり外も寒くなって車の窓ガラスもがっつり凍って朝がつらい時期ですが

SWGの我が家も


c7e3e962.jpg


サムッ! ハロウィン褒章とホス導入褒章の二つを家に置くとそこはもう銀世界

リアルでも寒いのにゲームでも寒いです(ノ∀`)


さてと


ボンダーラをくれたNPCから受領したスチームロックコレクションなるものをやってみることに

63fcddb2.jpg


まあこれ本当に場所が遠い!マップの超隅っことかにWPがたちます(ノ∀`)

びっくりするよまじで・・・アレWPないぞ??なんておもったら画面はじすぎてギリギリとかねもう・・・

/waypoint Dantooine 3380 -4731 Steaming Stone
/waypoint Dathomir 682 -4724 Steaming Stone
/waypoint Endor 2373 2181 Steaming Stone
/waypoint Lok 5065 409 Steaming Stone
/waypoint Naboo -7374 -7243 Steaming Stone
/waypoint Yavin4 940 -1472 Steaming Stone
/waypoint Corellia -7367 7507 Steaming Stone
/waypoint Tatooine -7165 -2413 Steaming Stone
/waypoint Rori 6791 2999 Steaming Stone
/waypoint Talus 7546 880 Steaming Stone

例によってアルカザンドットコムいってペタペタ編集してつくってみた

87296790.jpg


エンドアに間欠泉なんてあったんだねぇ・・・

まあ本当よくつくってあるなぁ

4626e3f0.jpg


これロクだったかな?なんかジェダイが死骸を眺めて黄昏てるとこにロックが・・・

このパターンってやっぱり・・・

あれだよな?・・・






ぽちっとな・・・




3fa41992.jpg


やっぱりか(ノ∀`)

もうお決まりパターンだなw

そんなこんなで


46cb6eb3.jpg


無事に終了?

まあこんな毎日ですw


しゅらさんへ

えーっとですなしゅらさん時間がないだろうから
全部私やっときました!JUNKも1000ぐらい集めて素材もダソミアででた素材があったので35ビット3MOD全てつくっときましたっいつでもフル装備できます

あとは着る洋服ですがこんな感じかな?

8ce56bb4.jpg


細かいリクエストがあればお願いします。