こんばんはAshです

同盟になって最初のリセット日まで30時間ぐらいだったけどなんとか滑り込みセーフ(*´ヮ`)

369e3005.jpg


さあ今週も頑張ってポイント貯めよっー とログインすると早速PVPヘルプの要請ガ

しばらくはギルメンとメダル集めしながら敵が来るのをまってました、ギルメンといってもこんな日本時間の昼間なんて私ぐらいしかいないので私以外は全員外人さんばかり頑張って下手な英語で会話をしながら狩をしてたら

bf58079a.jpg


うん返事もなんか私適当ですがw 文法とかめちゃくちゃなのに一生懸命会話してくれるアドさん お互い辞書やトランスファー機能を使って言葉のやり取りを繰り返します。

932f6795.jpg


やっぱりコミュニケーションが取れてないと戦闘にも影響するよね!

簡単な戦闘で役に立ちそうな日本語を教えたり 教わったりそれにつられて
レオさんも日本語英語会話教室に参加w 駅前留学ならぬレスタス留学がはじまったw てかレオさんって年若いんだね?年齢きいてビックリ ノットミーさんは俺とタメだしw


43ab230e.jpg


そんな英会話の授業しながらもガリガリガリメダルを貯めて貯めて?♪
ん?なんかおかしな方向に英会話が進んできた・・・?w


5f102d88.jpg


最初はまじめな英日会話だったけど シモネタに突入してきたwww

エッチってな?に?

えっとs ○ x です ぷw

とまあこんな感じでとてもssで乗せれない過激なチャットになってきましたwww

まあエロは万国共通なんでいいんですけどw

アドさん女性なのに果敢にシモネタで攻めてきますw


fb6d8f9b.jpg



フイタw

もうだめこれ以上はお見せできませんwwwwwwwwwww18禁会話がとびかいます(ノ∀`)


んでまあ

b1134f1b.jpg


何時間やってたんだろ・・・・英日エロチャット・・・じゃなくてメダル集めw
きがついたら30枚ぐらいメダルたまってポイントも2万近くなってたような・・・

ドンダケー(ノ∀`)