こんばんはAshです

というわけで・・・




40ebe9fc.jpg



同盟になって初のレスタス

いい感じできてますなぁ

KOTORがIMPなってますな

お昼休みの1時間だけのプレイでしたがぼちぼちな戦果

a1102ee6.jpg


さあここからスターズ第二幕の開幕ですな

張り切っていきまっしょい!

今同盟TPやっても荷物増えるだけだしな

当分はレスタスにこもりっぱかな

あ メディックのトークンも足りないしなぁ

あ ほかのキャラで帝国のバッジとっておこうかな

あ ホロクロンもだしていかなきゃ

あ ドラゴン狩りもしていくかなあ

ああ 階級もあげなきゃ・・・

あああ 忙しいーやヴぇー 仕事おわって即効帰宅!

めしくって 子供風呂いれて 布団引いて

よおおおおおおおおおおおおおおおおし

いくどおぉぉおおおおおおおおおおおお




























52fcdbe9.jpg




275cd28a.jpg


SOE !てめえらの血は何色だゴルァァァァァ!!!!!!!!!!!