こんばんはAshです

や?っつとRENAが

cd5a6158.jpg


将軍なった(*´ヮ`)b

途中一時中断したりしててなっかなか上がらなかったランクもついに将軍

即効でリクルーターまで走るダダダダダッシュ

将軍なるまで褒章品なにも買ってなかったのでいっきにまとめ買いw

これでまた一つ目標達成

後はマンド・・・



久しぶりにアイテム作成依頼が来たのでワクワクして自宅でまってるとなにやら設計図を渡されて早速作成画面を開いてみると…

ちょwなにこれ こんなアイテムあったんだ?

旧TPの褒章品なんだそうで

俺こんなアイテムむらったかな?と・・・たぶんTP自体やってねーと思われw

色々と指定品があったのですがDEが作成可能なコンポーネントなのですぐに材料はそろいまして

ca8fe357.jpg


今作ると利用可能なソケットがおまけでつくわけでラッキーだね!

こういう便利アイテムよく探してくるな?タイクーンって



サイロでRE作業をしてると なにか皆が叫んでる?!

ナニナニ?っとレスタスにいってみるとそこには・・・

ちょwww

デカスwww


43359e2a.jpg


ポッドレーサーすげ?

dce2094d.jpg


エンジンこんだけでかいのつんでたらスゲー速そう・・・

でもあれだね狭いとこ通れないかもねw

↑のポッドレーサーは外人さんがGetしたものですが我がSTARSだって強運の持ち主がいたんだよね(*´ヮ`)b




95f536e3.jpg


二人乗りできる分こっちのほうが利用価値あるっしょ!

なつかしいアメ車みたいだな かっこいぃ おめでとうじゅのさん(*´ヮ`)