こんばんはAshです

皆さんTCGやってますか?

私はまったくやってませんが・・ルートカードだけはほしい!

3キャラあけたけど全滅でしたOrz

フライトスーツ3着もいらねーよwwwwwwwwwww


一番ほしいのは赤い目玉か青い目玉・・・

どーーーーーしてもほしい

クールダウン一時間の +200コンスタラックだかなんだかのバフアイテムもほしい!

さあどうしよう・・・

毎月3回のチャンスを待つしかないのか・・

それともTCGのトレードで手に入るのだろうか・・・

いや英語の読み書きが適当な俺にはそれはほぼムリだろう・・・

じゃあどうする・・・・

・・・・





・・・




・・



・・・・・・・ぁ この手があるじゃないか・・・・



e9fdea51.jpg



リアルマネー1万ぶっこんで かってきたwwww36パックwwwwww


よおおおおし あけるぞおおおおお

5袋ーーーー



5袋ーーーーおおおぷん



5袋ーーーーおおおおおおおおおぷん



5袋ーーーーおおおおおおおおおおおおぷん



5袋ーーーーおおおおおおおおおおおおおおおぷん



5袋ーーーーおおおおおおおおおおおおおおおおおおぷん



うおぉおおおお 一気にあけるぜベイビーーーーーーー(●`O´●)フォォッォォオオ!!

後6パックーーーーーー











うおぉおぉぉおおおおおおりゃアアアアアアアアあああああああああああああああああああアアアアアアアアああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああ亜あ亜アアアアアアアアアああ亜あああああ亜あああああ亜ああ亜あ亜ああアアアアアアアああああああああああアア嗚アアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ











3a7d6d49.jpg






・・・・・・・・・・・・・・








3eb47dd0.jpg



やっちまったあ・・・ 

勢いで一万円つぎこんでこれだけかorz




ぁぁぁああああああ嫁になんていいわけしよぉおおおおおお;;