こんばんはAshです

いきなりですが

トモアキさんブログ見に来てくださってたんすねええ><

また戻ってきてくださいなぁ やっぱ超オモですよぉ(*´ヮ`)

仕事落ち着いたらまた遊びきてくださいな それに無料期間とかもちょくちょくありますしそんなときでも こそっときたりとか皆喜びますよ絶対っ




さてさて 私も仕事一週間忙しく全然こっちきてませんでしたが

RENAのGCWがぎりぎりだったので あ?ランクダウンしたな?なんておもって
今日の昼間ログインしたんです(あ?仕事さぼってね ぷ)

3ce76ec4.jpg


なんていいタイミングwwwwwwwwwwwwwww

キタコレ ビッグバトル襲来wwwwwwwwwwww






ビュンビュン ズバーーーン ドカバキッ






ピンポンパンポーン え?ただいま激しく戦闘が続いております

しばらくお待ちくださいOrz





まあ 激しい激しい いいねーPVPは昼間だねーおい(*´ヮ`)b

約30分だけの参加でしたが


43cc8906.jpg







キテるねナイス同盟(*´ヮ`)b
ebba9c19.jpg