こんばんはAshです

今日は朝からたったひとりでSWGを満喫しておりました

といってもDWBオンラインなわけなんですがね(ノ∀`)

そしてDWB2時間ほどやってましたがカラケッケツOrz

ちょっとした気の緩みでまんまとしてやられましてクローン送りに

んでTORIDEでクローンしてみますと・・・

若干一名名前伏せてないのがおりますがそこは気にせず

50cdc6eb.jpg


Wowwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんてこったい同盟がのさばってるじゃーあーーーーりませんかっ!

すぐに私とクレさんとHOAさんそしてモンジローの4人で迎え撃ちます

3BH+1COM VS その他大勢

1回目勝利 

2回目も圧勝

いつものパターンでいくともうこの辺で同盟の戦意はガタガタ

2戦目の終了と同時に帝国プレイヤーもちょびちょびでてきました。
(何時も思うけどオマエラ遅い・・)

もうこうなると同盟の何時ものパターンはというと

ちりぢりに逃げていきます・・・・・ガ

b452f215.jpg



倍になって帰ってきたwwwwwww

こっちもメンバーが増えて2グループですが8人そろってます

相手にはメディックが追加

こっちにはあいかわらずメディックはいない状態

ですが


完全勝利

ナイスですグッジョブとしか言いようがありません

と その時です

c093adea.jpg



ハァ(●`■´●)?!

ナンデスト!!!???

5659c7fb.jpg



上等だゴラァァァァァァァッァァ(#゜Д°)


しかし待てど暮らせど彼はもう二度とレスタスの地を踏むことはなかったのでした。

今日はすごい戦闘が何度も何度も続きました

毎日こういうヘイトテルが着てたあの頃がなつかしいですな?

てか


何でオレのとこだけにこういうヘイトテルくるねんwwwww

でも昔の同盟はこういうヘイトテルした後は血がのぼってつっこんでくるもんですがその後はもう残党狩り状態になってしまったのがとても残念

結局それぞれ60人から80人ほどキルカウントが増えた午後のひと時でした