こんばんはAshです コレクション褒章のボンダーラの愚考?でしたっけ新たに追加されたカラクリですが まあ私は全然まだそろっちゃいませんw

今のところ未定だけれどもいつか実装されるであろうクリスタルの一覧↓

Maul's Vengence
Kun's Blood
Bondara's Folly
Ulic's Redemption
Bane's Heart ミードリルの洞窟「N-K ネクロシス」よりルート
Gallia's Intuition
Prowess of Plo Koon
B'nar's Sacrifice NGE前にJediだった人への特典(2種類から1個選択)
Windu's Guile GCW将軍褒章
Mundi's Response
Strength of Luminaria
Baas's Wisdom
Quintessence of the Force
Dawn of Dagobah
Horn's Future
Qui-gon's Devotion
Kenobi's Legacy NGE前にJediだった人への特典(2種類から1個選択)
Sunrider's Destiny FSSクエスト:メレー命中精度の報酬(現在入手不可)
Kit's Ferocity

個人的にはクワイガンほにゃららなんてすごい気になりますね?

というわけでボンダーラを見事にゲッツしたアンリさんとカイザーさんのウ○コ色全開の動画を撮ろうと思って狙ってましたが中々とれないOrz

インスタンスならば結構まとまって動くし動画もとりやすいだろうなとおもってISDでちゃっかり撮影してましたw

でも中々いい絵が取れなくてウィンドウ消してるとステイタスが見れないので何度も死に掛けるし(ノ∀`)いやまじでちゃすさんとかにエライ迷惑かけたかとw

というわけで←の小窓でボンダーラLSをご覧ください

 注 虫眼鏡が必要かとおもわry