こんばんはAshです(*´ヮ`)

SWGを日本鯖から計算したらどれだけの日数がたったかもはや記憶も定かじゃございませんが、つ?いに始めての宇宙スキルマスター

カイザーさん手伝ってくれて本当にありがとうでしたぁ


7269864a.jpg


昔からの夢だったKSEを早速ジェネレートしてみました

カコイィ!

マスターパイロットの証は自宅に飾ってと・・(もう日の目を見ることはもはや・・)


早速シップパーツを選んであっちゃこっちゃ走り回ってと

全部で250万ぐらいかかったのかなすべてのパーツを買い揃えて
とりあえず乗ってみたかったのでパーツの性能はボロボロだけどねw
自力で納得のいくパーツつくってみたいけどね?シップパーツ作成だけは手をつける自信がない(ノ∀`)


んで早速乗ってみた感じは

やっぱりスピード重視なエンジンはだめか?旋回系を重視したエンジンじゃないとだめなんだね JSFとかインターセプターとかしか操縦したことないので勝手の違いに戸惑いつつも火力はやっぱりすごいの一言、適当な武器でこれなんだからもっとしっかりした武器を積んでみたい!

シップパーツってあんまりよくわからなくて色々勉強してるんだけどややこしい(ノ∀`)

重量関係なくつむわけにもいかないし でも強力な武器と速度はほしいし
でもそうなると防御とかが・・こういうごにょごにょやってるのがすごい楽しいからいいんだけれどもね こういう宇宙船に関しての詳しいサイトってないのかな?


てかさ最後の宇宙経験地っていらないのね(ノ∀`)

俺必死に500万ぐらいまでためて後250万でマスターだあぁぁなんておもってたのにコルベット破壊したらマスターなちゃった(ノ∀`)r

経験地500万かえせwwww