こんばんはAshです9月はリアル多忙でなかなかログインできずまともにプレイできなかったぁ(ノ∀`)

もうちょいで新章はいりますね楽しみ楽しみ♪

そういえば前回の続きで・・・(遅

5ad901d4.jpg


無事に衝撃LD?1ゲット やっぱかっこええなぁLD?1・・・


今日のアップデートはミッションターミナル関係のアップデートみたいですねこれでCL上げもかなりラクになるはず、でもまぁそんないそいで90にしちゃっていいのかしら?なんて疑問にも思いますけどね。大体この手のアップは直に修正はいるんで90なってないひとはサッサとこれであげてしまいましょう(*´ヮ`)b

9月中にログインしてない間にとんでもないアップデートが入ってドロイド工場ばっかみたいに攻略が難しくなってますね。息のあったチームプレイが求められるので行き当たりばったりのチームじゃ壊滅必死です、練習を何度かこなして皆が理解しないとこれはまず無理無理wその点日頃から息の合ったプレイをする我がSTARS !

7c164437.jpg


硬えよバカっwwww

まあ問題は最初の両サイドにつったってるドロイド2対を同時に破壊しろってのが一番難易度高いよねチームを均等に分けないと攻撃力に差が生じて調整も難しくなるし・・・まさしくグループ推奨


話は変わってレスタス



とある日のじゅのさんのアーマードバーク

359ae5b6.jpg


匍匐してるくまさんは置いといて・・・ カラーリングセンスいいねぇじゅのさん(`・ω・)b


さて先日10月8日? プリンの材料になる硬皮を求めてムスタとダントで狩狩
んで作ってみた結果観察してて思ったんだけど・・・

14cf4030.jpg


プリンにショック耐性っているのかYO! ってことにふと気がついた今日この頃でした・・

プリンは柔らかくて滑らかだからうまいんだろうに・・落としても砕けないプリンてまずいだろう・・・と思うのは俺だけだろうか・・・

追記

54117f17.jpg


全キャラLD?1にしちゃった ( ?m?)プッ