こんばんはAshです(*´ヮ`) いや?めでたいついにシャトルが開通との事でイベントが開催されました。

いや?スクリーンショット取りすぎて( ?m?)プッ 

ログインして早速町をみにいって唖然(゜Д゜*)yヽポロッ

c20ef6cd.jpg


すっげぇぇぇ?・・・・しばらく見とれてしまいました・・・・

2bfa1794.jpg


いや?どんな動画になるか楽しみですなぁ

e45d5988.jpg


そういえばまだこのライフデイ開けてないの家に一個あった ぷw

f2cea142.jpg


というかうちのギルド庁舎から太陽昇ることに今日初めて気がつきました
すばらしい町ですね、まさに日本を象徴したような町。太陽が昇る国より降り立った私達にふさわしい町なんですね。

マスター本当にお疲れ様です

このギルドにこれてよかったなぁとつくづく思いました。

ハーラでプレイしてた頃みんなでCITYを建設して数週間で鯖ENDがきてぽつんとタトゥイーンに取り残された町を少し思い出しました。ギルマスにスターウォーズを続けようと声をかけられましたが結局トランスファーはしなかったんですよね。そして米鯖に改めて伽羅を作成し復帰したもののウーキーがCL90になった時目的を見失って一度引退しました。そして再びヒューマンJEDIを作りマスターに拾われるも色々な個人的理由で再び凍結、そして今日に至るわけですが あ?SWGやっててよかったSTARSに居られてよかったと改めて皆様に感謝感謝です。


本当の所最近色々と自信なくしてまして、ログインして最初は同盟がちょぼちょぼしばらくすると馬鹿みたいに数を集めて同盟がせめてくるの繰り返しですよね 問題はこの3倍4倍の数の時にどうすれば一人でも多く同盟を殺せるかにかかってくる 数が多いからといって諦める気には毛頭なれませんしたとえこちらが4人でも5人でもやれるだけのことはやってみようと何時もくだらない作戦を考えてみたり少しでも役に立てるように2アカウントにしてメディックも作ってみたけど実際役に立ってるのか最近疑問に感じてる今日この頃なんです。 実際立てれる作戦は頭の中では2,3ぐらいしかプランがありませんし、陽動も何時も同じ人に頼んでしまう実情なわけで。
マスターのようにすばやくターゲットを特定して集中攻撃させる事ができたりチャスクさんのように的確に蘇生ヒールができない ぶっちゃけ自分が生き残ることで精一杯といったほうが早い自分がそこにいるわけです。
もともと作戦というのは的確に指揮者の元に統一された行動ができて成功するというリアル体験上なんとも意思疎通がうまくいかない外人さんと作戦を行動するのには私の語力事態に限界がでてきてしまう。だからついついイライラしてマウスをなげてしまいたいときやログアウトしてしまおうかと思うときも多々あったわけでチャットでイラっとキテル方も中には居られると思います本当に申し訳ないなといつも床の中で反省しています。
ましてや最近は特にヘイトテルが激しくそのたんびに無視リストに追加していく なんでお前らのウザヘイトの為に俺が一々ウインドウ開いてリストに追加するといった無駄な作業をさせるのか そういった事もイライラの原因ですね。マスターが不在の時に自分でできる事はなにかないものかと何時も考えてるけれどもうまくいかない・・。でも負けたくないからどうにかして殺そうと作戦を立てるけどそれが裏目にでるといった繰り返しの日々。
自分はなにが今後のPVPで出来るのか、今の自分で役に立てる事ってなにがあるのだろうか自問自答の最近です。また考えすぎて嫌になってしまわないように楽しくSWGをプレイしていかなくてはいけないなと思う今日この頃でした。

おまけ

先日マスターに売っていただいたロシュアのミニチュア癒されます・・・

90eefec0.jpg


家の中を公園のように出来たらいいなぁ噴水おいてベンチを置いて

街灯もいっぱいほしいなぁ あ?ロシュアいぃ・・