こんばんはAshです

最近レスタスいってもGWばっかでつまらない(´・ω・`)

すねちゃまから「お前やる気あるならうちにこいよ!」って言われますけどね?

まぁそういうわけで久々にムスタでチューゴンの材料なんか集めて遊んでみたりした。

ea3a66be.jpg


作ってみたのは重量型ダンスバトン・・・これで殴られたら痛いだろうなぁ・・・

後はオムニグローラーをレナがもってないので必要な材料集めにいってみた

4345ac05.jpg


シャーカーの子分みたいなこのマルフォッサ・・・金バッチだけど青だしなーと思い戦ったんだけど・・・



7c5821f9.jpg


やっぱり金バッチMOBは一人じゃ無理なのかOrz


be5d7456.jpg


JEDI*4 MEDIC*1という極端なPTでHKいってみた・・・結論からいうとクリアできたけどはっきりいって やっぱり超ヤバィ 特に範囲攻撃のあるボスこれまじヤヴァイ

AK-PRIME 2番目のボスだっけか 一撃1万超える?はっきりいってセイバーブロックかけてても正直キツイ

CY-Mは 痛いけどなんとかなるな?

GK-Opresar だっけ?ドロイドクモ これはもういかに雑魚をリンクさせないで狩る事ができるかこれにかぎりますな

HK-47・・・もうワラたw ヘルス満タン→即死 とかwww

結局のところ以前と戦闘要領は同じでOK(JEDI二人でクリアしてた方法)だけど一発の範囲攻撃威力が異常なまでに上がってる為にメディックが離れた位置に蘇生用としていないとまず無理かと思われ・・・

結論・・・メディックは近寄るなそして戦闘するな( ?m?)プッ  これに限るな