こんばんはAshです

ここんとこシェフばっかやってましてあまりレスタスに参戦してなかったのでランクダウンかと思われましたがなんとかギリギリ滑り込みセーフっぽいです(ノ∀`)

さて結局前回アカグラムのアジリティ数値が40台の原因がわかりました、jiunoちゃんありがとうでした、結局栄養問題だったんですねリソースじゃなかったわけで 40台の時に使用した栄養素は個数ボーナスを仕様したためだったんですね?いや基本的なことがわかってないから大変大変。

fddd7dd9.jpg


アジリティ重視と持続時間にややふった二種類をつくってみました。
目標のアジリティ90にはまだ届きませんがいいせんいったと思います。
持続時間にはマックスふってないのでまだまだ伸びそうですがアジリティ60台をキープするとこのぐらいなのかな?

いっそアジリティ数値無視して30分ぐらいのを作った方がよさそうな気もしますね。完全移動用と割り切って仕様するタイプです。

さて数値的には手持ちのリソースではこの辺がマックスなんですがもう一つ問題が、バザーにでてる最大のものはアジ90で1クレートが20近いところが私がつくる1クレートは上げても10個。

栄養を上げる為には栄養ボーナスのついた物を使わなければならないわけで
個数ボーナスをつかったらとてもじゃないけどアジリティ80台はでない・・

ものすごい矛盾がでてくるわけなんです・・栄養取れば個数が増えない・・個数を上げれば栄養がさがる・・

なぜアジリティ90で個数が20個のアカグラムが作れるのか・・これを解明しないと夜も眠れない・・


aff579a0.jpg


レナでJUNK集めin ナブー ガンガンJUNK溜まって行きます


de87e475.jpg


最近復帰されたターコイズさんとキルさんの3人でシャーカー 

今のところアップデートされてから5回目ですが未だOR設計図はでず


8d937466.jpg


ラーヴァもそうだけどウィンドゥも凄い細身の光刃ですね?
ムスタファーは全体的に暗めなのでSSもなかなか難しい。


しかし本当SWGって細かいとこまで作りこまれてるよな?