ん?梅雨あけないっすなぁ・・こんばんはAshです

まぁ梅雨あけたらものすごい熱いンだよな・・・と毎年憂鬱になる時期でもありますが皆さんはいかがおすごしでしょうか

さて先日友人のエクセルさんにバンサを作成したのですがBMの試験管?wの中ではグレイでつくったはずなんですYO カラーリングね んでエクセルさんに卵ぶちわってもらったんですが・・・・・


f99c5bc4.jpg


茶色じゃねえか(ノ∀`)

ん?・・俺のPCが悪いのか 試験管の中の明るさが悪いのか・・・・まぁ気に入ってもらったのでよかったのですが・・・カラーリングは難しいですねぇ


ここ最近よくドロイド工場にいくのですが まぁなんつうか・・・NPC強化しすぎwww

8c42e6e5.jpg


まぁこれぐらいの強さあった方がおもしろいっちゃ面白いし今までが弱すぎたのかね・・DWBで今からマンダロ集めようとおもったって絶対集まらないねこりゃw


久々にアニメーションをいじってみた

69d69ce5.jpg


ちょww かっこいぃw