こんばんはAshです

今更なんだけど・・

http://www.swghuntersguild.com/JunkYard/


このジャンクヤードを眺めて気がついたんですけど役に立ちそうなのいっぱいあるやん・・・( ;´д`)

あぁ?もっといっぱいBIT作っておけばよかったなぁと
でも32ぐらいなら作れるって話だし ちょびちょび通って色々また作ってみようかなぁ

SWGには色々ホログラムありますけど 俺が一番いまほしいのはコレ↓
でも手には入らないんだよな?あぁほしいなーコレ

d9b31000.jpg


こんだけ存在感あるホログラムほしいなぁ


先日レスタスでエクセルさんと遊んでた時の事
この白いカターン 世にも珍しいアイテムで自分のPCで見る色と他人が見る色では違う色に見えるという摩訶不思議なアイテムだそうで

本人には黒?にみえてるらしい そういえばどっかでそんな話を読んだ事がバグでなるらしいんですけど この白いカターンいいな?

b9d014e5.jpg


チェスとのグリーンの部分がネクタイに見えるのは俺だけだろうか・・戦うサラリーマンエクセル・・w


そして今はチャプター5.4がアップ中・・・

てか5,3アップされたの何時の話よ・・ なんかお粗末だよなぁ少しはしっかりとしたミーティングとかやってからアップすりゃいいのに、何の為にテストサーバーがあるんだろう・・テストサーバーは暇つぶしにログインするとこじゃないだろうにねぇ・・しっかりテストしろと・・・ブツブツ