こんばんはAshです

ここ3日間ずぅぅっとREしてました えぇそれだけ篭ってると気分転換もしたくなってキマスヨネ・・・・んでJEDIでログインし直すと・・・・

どこからともなく現れるBH達・・達・・たち?!!?



友達のところには同時に3人のBH襲来しかもその内二人将軍

私のところにも連続で二人のBH達

ギルド周辺に二人のJEDIと5人のBH達・・・お、おまえらぁあああああああ
とにもかくにも殺るか殺られるか 激しい攻防・・友達の所にいってトルーパーをはがしにいきたいのにべったりと張り付くBH しかもこっちもトルーパー召還&将軍スキル

どれだけ戦っていたのだろうか・・・

私のほうは一人ずつだからさほど大変ではなかった 大変なのは同時に3人に攻められる友達・・

こっちが二人BHを片付けた頃 ついに3人のうちの一人を殺す・・すごい3人に同時に攻められ競り勝つJEDI・・

もう勝負は決まったようなものだった

一人また一人 

地に伏せていくBH達

遠くから羨望のまなざしで見つめる事しかできなかった・・強い・・


そして私はナシェルにNPCを狩りに行こうと思い 数人の同盟軍NPCを倒していると

友人「ダントOP SF」

Ash「俺がついた頃には殺しちゃってるでしょ??w」

なんていいつつもダッシュでOPに降り立つと 二人組みに追われてる帝国プレイヤーが・・

またしても複数同時か・・Orz

んでいってみると一人はJEDIだったどうやらBHとの戦闘中駆けつけてきたようである お前もJEDIならそれがどれだけウザイか解れよ・・と思いつつも、こっちがSFなのが悪いのだろう よしじゃ死んでくれ同盟ヤロウ(*´ヮ`) 
んでJEDIに切りかかってみると将軍スキルをいきなり発動・・(?0?;)よわっ さくっと死んでくれた将軍JEDI・・ヒットアンドウェイと言う言葉を知らないのだろうか・・なんでこんなのが将軍なのかなぁ・・

いきなり背後から切りつけられてびっくりしたかのように発動せんでも・・

私思ったんですけど、BHには成功報酬があるんだからJEDIにもBH撃退褒章とかあってもいいとおもいません?w



日課のHKは↓

48ba187c.jpg


んで3回連続で・・タル・・タ・・ タルタルソース( `_ゝ´)ムキィィィィイ

3連荘でエンジンとかだせよ(゜Д゜*)



3e34ec17.jpg



ぁ・・居眠り運転してた(ノ∀`) 皆様もリアル居眠り運転はしませんようにお気をつけあそばせ オホホホホ(;´□`)