こんばんはAshです

近々ドロイデカが作れるようになるとかんなんとか・・

ドロイデカってあれだよな?・・↓

ec4790e4.jpg


これが作成できるようになって味方として一緒に行動するのかぁ
帝国の私とかいいけど同盟プレイヤーがドロイデカ連れてるのはあまり見たくない気がするのは私だけだろうか・・

特に私なんかオフィサーだからソロの時とかドロイドだしてグループ組んでやればいいのかなーとか思ったり 楽しみがまた増えますな


ギルメンのログインは結構遅めな時間なので大体いつもいる友達とHKいったりコセイエットいったり等々

あいかわらずHKから究極の材料がでない・・たまにこんなのがポロリ↓

77724177.jpg


「死は無く、フォースとの一体がある」 

ん?色々考えてしまう一文だな?



トレーダーのアップデートに備え色々材料集めに同盟兵をヌッコロしてます
久々にダブルブレードを引っ張りだしてまったりなひと時・・と思いきや
バウンティハンターが3回ほど邪魔しに・・最近なんとかBHを殺せるようになってきました、日々精進ですなぁ勝率9割以上ぐらいにもっていきたい今日この頃です。

3b168cd8.jpg