こんばんはAshです

寒い日が続いてますね さむ?い部屋で重ね着して厚めの靴下をはいてぶるぶる震えながらSWGやっとります。

さてサブキャラ育成の毎日でちょっと疲れたのでギルドメンバーを誘ってデスウォッチバンカーに行ってきました

45af9237.jpg


昔はここレイドパーティとかじゃないときつかったのにね?今じゃ普通にJEDIはソロしてますね でもコンバットレベルが低い私がいったらもちろん即死なわけでw 二人のJEDIの影からコソコソカービン撃ってました(*´ヮ`)

んでギルメンからアーム付け替えないの?と ご指摘が

そうなんですスターウォーズでは改造手術を行うことで左手 右手 足(今は存在してるかどうか不明)をサイボーグアームに付け替えれるのです

どんな種類やメリットデメリットがあるのかというと

1.属性防御アーム・・これはま?アーマー資格がない低CLの時でしか役立たないンじゃない?って感じがします ただ単に防御力が上がるだけですね

2.ライトニングアーム・・メレー(直接)攻撃時に電撃が発生して相手に追加ダメージを与える 昔日本サーバーにいた時にこの電撃アームを付けてました追加攻撃が発生するとズビビビという音とともに範囲攻撃しちゃうかなりいかしたアームでした。 でも今は修正がはいってあまり使い道がないらしいです、今度付けてみようかな

3.レンジorメレー特化アーム・・接近 遠距離攻撃どっちとも存在します。今回手術をおこなって装着したアームはこのレンジアームです。遠距離攻撃を主とする職業にはかなり有効みたいですね。両方の腕にレンジとメレーを付けようと思いましたがまだCLが低い為接近戦はあまりしないだろうと思い今回はメレーアームは見送りました。

4.蘇生アーム・・このアームを付ける事によってメディックしか使えない蘇生スキルを使用することができます。仲間にメディックがいなくてこれを装備した仲間がいれば安心ですね? まぁ最近活躍するのは戦争でぐらいでしょうが

と いうわけで


170523fd.jpg


レンジアームを左手に手術で付けてもらいました アーマー数値が多少落ちますが特殊なレンジスキルがもらえる他にレンジ威力があがるので気に入ってます。今着てるRISセットにも色があってるしいい感じ

昔はレッグもあったはずなんですよね 歩行速度が上がるレッグパーツが今は存在しないのでしょうか?? いっそのこと↓ぐらいまで付け替えて改造人間ゴッコがしたい今日この頃です( ?m?)プッ 


dcec6e68.jpg