こんにちはAshです

土日の昼間はまったりとやり残していたクエストを色々やったり装備品集めに奔走してました

他のプレイヤーが出展してる装備品を1時間ほどじっくり眺めたけどいいのがない・・それなら自分でだしちゃえ!ってことでGCWポイント(戦争でPvP等で得られるポイントの事)を稼ぎつつ同盟軍NPCを片っ端からコロry

a50ab604.jpg


なかなか秀逸な一品ゲッツ!!ステイタス+が4つ ここまでのクラスになると何千マンクラスです(゜Д゜*) しかもバックパックは中々いいブツが売りにでない・・・。しかも内容がめちゃ前衛系ステータスに偏ってるのは私にとっては嬉しい限り(*´ヮ`)

気分よく帝国テーマパーククエストにお出かけして親分にあってきました

964ec2e8.jpg


インペリアルガードのコスプレしたいなぁ・・皇帝の顔どあっぷでみるとかなり怖い・・ダークサイドの気が満ちてます・・・

d854dab9.jpg


この距離までアナキンに近づくと例の コーパ?・・コーパーが聞こえますw

無事に帝国テーマパークをクリア 昔はめんどくさいクエストだったんだろうな?と思いふと空を見上げるとそこには・・

fb82526d.jpg


スターデストロイヤーが綺麗な星空のなかに浮かび上がっていました・・
綺麗だな?SWGは景色がいい場所が多くつい見とれてしまいますよね 最近毎日ムスタファーの火山風景を見てるのでかなり癒されますねナブーとか別荘地が多い土地は