こんばんはAshです(*´ヮ`)

57回目のLvup なんですが エピ5にはいってから4回死亡 んでもって死にあがりもしてしまったせいかまたmpあがってねえし(ノ∀`)

安全圏こえるまでじっとしてないのがわるいんですがね?クラハン参加したいのでついつい(ノ∀`)

あれですしななきゃいいんですよ死ななきゃ(゜Д゜*)

b42b7573.jpg


さてステイタスどうすっぺ(´・ω・`)

んー前衛ででっこす18以上増やすのってどんなメリットがあるんだろう?
敵に対する命中率ってstrもdexも関係あるけどほとんどの人って18で止めてない?ACボーナスの関係もあるからだろうけど 弓すきだからDex25とかあこがれるんだけどなー(´・ω・`)  

(´・ω・)o0(だったらELFやれとかつっこみはなしで)

タダ一つ問題が

strが低くてベルトがトロベルなんだけど オーガベルトが買えないから
ニモツモテナイのよね(´・ω・`)

あぁでもstrって直ぐに反映されないんだよな?・・

ん?・・悩む・・