こんばんはAshです(*´ヮ`)ノ

突然ですが私はmlcが好きです

なんつってもいつでも黒字(*´ヮ`) 重たいけどねw
クラハン以外はmlcかdvcかな?
新しいとこはどこいっても人人人・・ 30分もしたらイライラして
やってらんないのよね(ノ∀`)

結局mlcに戻ってくるわけでカスパ→ネクロ→カスパ→ネクロ
な感じでうろうろしてたら Bk姿でまっしぐら モンス引きまくりで
走り去ってくひとが一名 最初むっとしましたが はてこれはもしや・・・

ぁ でちゃったこれ?

ランテレランテレランテレ・・・5回目!

dcfdf773.jpg

あーBOXはいれないかなーとおもったら一人とんで二人とんで
ボックスにはいれたけど時すでに遅し(´・ω・`)
30秒ぐらいたたいてEnd

ドロップはGpとゴミ魔法書一冊ときたもんだ(ノ∀`)

本当最近ろくなボスいないよねー

昔はこいつだってうまかったんだよ?↓www


54bfcf13.jpg