こんばんはAshです(*'ヮ')ノ

血盟員もぐっとふえて色々な狩場にいけてなかなかいい感じですね?今日は夜に神殿クラハン予定してまして先日はフリージングブリザードがでたみたいです

さてさて最近50↑Lvの人が増えてきましたね、イベント効果とあいまってさらに50↑の人口が増えています というかイベント前から大分鯖全体のLvがあがってきたせいか変身コントロールリングの需要と供給がまにあわないためリングがねあがってますね 去年なんか1mとかだっけ? いまじゃ7m・・・(ノ∀`)

ってわけで私毎日暇とペア相手がみつかればDVCにいってます

3e949453.jpg


そう今日も普通に狩してました 



(゜Д゜*)・・・


(゜Д゜*)・・・・


(゜Д゜*)・・・・・






fe1183c2.jpg


キタ━━o(゜▽゜=゜▽゜)o━━!
生のテレコンはじめてみたあぁ(゜Д゜*) 変身リングじゃなくてもっとすごいのでちゃった
うれしぃ;;


ff081091.jpg

堕落はいくちょっと前にエンドしてたので拝むことはできませんでしたけどかなりおもしろかったです^^ やっぱたまーにいくとおもしろいですね んで敵の6タゲでふっとんで私一回しんじゃった(ノ∀`)