や?おわっちゃいますね?明日でイベント 皆様イベントはどうだったでしょうか?

かなり大人数のひとが49や50~52の壁を楽に越えられたようで連日アップのぜんちゃ流れて
ましたね 私もあやかってLvを一つ上げれましたし イベントのドロップで3mちかく稼げたのが大きかったです 消耗品はまったくへりませんし自給自足できるってナイトには本当嬉しい限りでした。BP一個もへってないしw

ce90050f.jpg


a908fe7b.jpg


あまりの人の多さに思わずケントCに 盾が30kだったので黒字?
エルブンスピアーはエピ5になったらBK変身で槍が使えるのでBK変身用にと思い
買取ました、BK変身強そうですよね 足の速さも結構いけてるそうです
なかなか槍を装備することがないのでネタになってしまうかもしれませんが
おためし用ですね

04cd1667.jpg


墓に少々遊びいってきました オリハルダガーが2,5mでうれてほくほく
アビスが隔離されてると楽なんですけどね アビスグールとかまともに戦いたくありません(ノ∀`)